BTSジョングクがあのムードランプを使ってる!?コロナ感染後のインスタ投稿をチェック♪

BTS

昨日、BTSジョングクの新型コロナウイルス感染のニュースが世界中で話題になってますね。

スーパー抗体を持ってると言われていたジョングクがどうして・・・

J-HOPEに続いてジョングクまで、BTS全員がこれまでにコロナに感染してしまいましたね。

グラミー賞の開催日が迫ってるので、ジョングクが参加できるのかどうか心配です。

きっとグラミー賞のためにBTSみんなが一生懸命準備していたと思うので、本当に悲しいですよね

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

ジョングクがARMYの気持ちを察して、インスタストーリーに続いて、インスタに動画のアップまで

ジョングクって人は本当に素晴らしいですね😭

今回の動画でジョングクが使用していたムードランプ、オシャレで可愛いと思っていたら、これはジョングクがデザインしたあのランプでは?

テテは空港ファッションでボストンバックを使用し、ジンくんはプライベートでもパジャマを着てて、みんな自分のグッズを愛用してますね。

さらに、ジョングクの投稿に対して、テテから優しいコメントも!

グテペンにはたまらないやり取りでしたね。

早くジョングクが治って、全員が揃ったBTSをまた見たいです♪

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました