StrayKidsヒョンジンの花タトゥーが美しすぎ!MANIACの衣装が破壊力抜群!

Stray Kids

最近StrayKids(スキズ)の人気はハンパないですよね。

多くのメンバーがコロナにかかってたので心配してましたが、みんな隔離が解除されて、昨日はショーチャンにも出演してましたね。

ショーチャンではMANIACが1位で、初めてスキズ本人たちが出演した番組での1位獲得でした

念願のアンコールステージも見れましたね

そして、今日放送されたエムカでのMANIACもハンパなかったです😆

[Stray Kids - MANIAC] Comeback Stage | #엠카운트다운 EP.746 | Mnet 220331 방송
티빙에서 스트리밍 : KPOP Chart Show M COUNTDOWN | EP.746- Stray Kids - MANIAC]▶Watch more video clips:

白の衣装で、セクシーに着こなしてましたよね。

バンチャンなんてもう上半身がほぼ見えててヤバかったです!

ヒョンジンは脇腹が見えてて、またSTAYを虜にしてきましたよね

ヒョンジンの脇腹には花のタトゥーがあって、めちゃくちゃ美しかったです😆

ヒョンジンとタトゥーの組み合わせはSTAYに人気なのを知ってるのか知らないのか分からないですが、最高の衣装でした

今回のエムカでスキズが1位を獲るかもしれないと思ってましたが、残念ながら3位でしたね

次の音楽番組ではスキズ全員が揃ったMANIACのアンコールステージを期待してます♪

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました