BTSテテ作のボストンバックが欲しい!空港ファッションで使用して再注目!

BTS

もうすぐグラミー賞に出演するBTS。

グラミー賞の常連になってきてて、バンタンは本当に凄すぎます!

バンタンが韓国からロスへ出国する時は、やっぱり空港ファッションが注目されていましたね。

ホビとグクがいないのは寂しかったけど、5人のオーラが凄かったです。

ジンくんは指の手術をした後初めて見れて、手に包帯を巻いてたのがちょっと可哀想でした😢

みんなオシャレで、テテは自分がデザインしたMuteボストンバッグを持ってましたね。

https://www.instagram.com/p/CbqeVYuhRbf/

人気すぎて即完売してたテテのボストンバッグ。

何度か再版されてたけど、結局買うことはできず・・・

高額で転売されてるけど、やっぱり公式で買いたい!と思ってました

今回テテが空港でそのボストンバックを持ってて、やっぱり欲しいと思ったARMYも多かったみたいですね。

最高すぎるコーディネートで、ボストンバックと服の相性がもうヤバかったです😆

花柄シャツもテテにばっちり似合ってて、最高の組み合わせでした。

ジンくんとSUGAはVuittonを着てて、さすがでしたよね

ホビも隔離が解除されて、もうすぐアメリカへ行くんだと思います

グラミー賞が待ち遠しい♪

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました