チョコ色が可愛い!スキズ リノ着用のNikeスニーカーが話題に!名古屋から帰国の空港ファッションをチェック♪

Stray Kids

StrayKids(スキズ)のリノ。

リノたちは先日、バンテリンドーム名古屋での公演を終えましたね。

今回は名古屋から帰国の空港ファッションで、リノが着用していたスニーカーを紹介します!

KOREA DISPATCHなどの公式ツイッターにStrayKids(スキズ)の空港での様子が投稿されています。

名古屋での公演を終えて、次は大阪での公演が待ってますね。

それぞれ個性のある空港ファッションを着ていて、ブラック系のシックな着こなしが目立ちました。

リノは黒のビーニー帽をかぶり、グレーのシャツジャケットを着ていましたね。

リノが履いていたのはNike(ナイキ)のスニーカーでした!

『SOCIAL STATUS × NIKE DUNK MID “CHOCOLATE MILK”』というスニーカーだったようで、チョコレート色のデザインが可愛いです😆

他のスキズメンバー着用の空港ファッションもぜひチェックしてみて下さい♪

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました