ゼべワン(ZB1)メテュ着用の猫耳帽子はどこの?ハトゥズが可愛すぎる!

ZB1

ZEROBASEONE(ゼべワン)のメテュ(ソクマシュー)。

メテュはファンだけでなく、メンバー達からも可愛がられていますよね。

昨日9月25日、ZEROBASEONE(ゼべワン)が韓国へ帰国しました!

KOREA DISPATCHなどのYouTubeにZEROBASEONE(ゼべワン)の帰国の様子が投稿されています。

ポーランドでの公演を終えて、帰国していました。

相変わらず凄い人気で、沢山のファンが空港を訪れていましたね。

今回の空港ファッションでは、メテュが可愛かったです😆

メテュは猫耳が付いた帽子をかぶっていましたね!

『CHARLES JEFFREY LOVERBOY』の『CHUNKY EARS BEANIE』で、メテュにすごく似合ってました。

キツネみたいにキュートで、メテュペンにはたまらないですよね。

また、空港ではメテュがジャンハオを守るようにしていて、ハトゥズの絆が感じられました!

2人とも可愛すぎて、保護したくなりますよね😆

他のゼべワン(ZB1)メンバーの空港ファッションもぜひチェックしてみて下さい♪

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました