スキズ ヒョンジン着用のロンT&キャップはどこの!六本木の街に出没!?

Stray Kids

StrayKids(スキズ)のヒョンジン。

ヒョンジンはステージでの憑依的なパフォーマンスが人気ですよね。

先日、ヒョンジンが東京の街で撮影した写真を投稿しました!

こちらがStrayKids(スキズ)の公式インスタグラムに投稿されたヒョンジンの写真です。

ヒョンジンがいたのは東京・六本木で、スタバのドリンクを持っていましたね。

プライべートの写真で、ヒョンジン着用の私服が可愛かったですよね。

この時、ヒョンジンが着用していたスウェットシャツは「BOSTON RED SOX」の商品だったようです。

白に赤字のデザインがシンプルで素敵でしたね。

「SUPREME」のキャップ(帽子)もかぶっていて、トップスと同じ色合いがお洒落なコーディネートでした😆

ヒョンジンだけでなく、イエニも一緒にいたみたいで、ソコンイェズのケミが最高です♪

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました