セブチ ドギョム着用のチェック柄マフラーが欲しい!KPOPアイドル愛用のブランド♪

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)のドギョム。

ドギョムは彼氏感たっぷりな私服が人気ですよね。

今回はドギョムが着用していたマフラーを紹介します!

도겸 on Instagram: "하얀 눈이 쌓인🤍"
1M likes, 9,883 comments - dk_is_dokyeom on December 15, 2022: "하얀 눈이 쌓인🤍".

こちらは12月16日にドギョムの個人インスタグラムに投稿された写真です。

雪道で撮影されていて、雪で遊ぶドギョムが可愛かったです😆

まるでドギョムとデートしているような気分になれますよね!

この時、ドギョムが着用していたのは「Acne Studio」のマフラーでした。

「Acne Studio」はドギョムだけでなく、多くのKPOPアイドルが愛用しているブランドですよね。

チェック柄が可愛すぎます♪

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました